smartphone

smartphone

?ISO-2022-JP?B?GyRCJS8lbCUkJUQ

今日の記事

今の会社は、残業がほとんどないからいいんだけど、朝がけっこう早いのよ。夜更かししちゃうとお肌に良くないでしょ。出来るだけ早く寝るようにしてるの。http://astore.amazon.co.jp/driyer00-22 クレイツ ドライヤー | http://astore.amazon.co.jp/rokushitan0b3-22 ロクシタン クレンジング | http://astore.amazon.co.jp/document0c9-22 書類 収納 | 会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。http://astore.amazon.co.jp/cross0c3-22 ネックレス クロス | http://astore.amazon.co.jp/ruck099-22 リュック 通学 | http://astore.amazon.co.jp/pencase0d-22 ペンケース おしゃれ | http://astore.amazon.co.jp/chair0dd-22 介護 風呂 椅子 | 今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆http://astore.amazon.co.jp/pasta0e-22 圧力鍋 パスタ | http://astore.amazon.co.jp/tajin00-22 エミールアンリ タジン鍋 | http://astore.amazon.co.jp/maca0b-22 サントリー マカ | ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。